・商品価格の( )内は税抜価格です。
・製品の仕様及び価格は予告なく変更する場合がありますので
 予めご了承下さい。

ナックル側ボールジョイントによる調整

高性能ピロボールによる強度、耐久性に優れています。

キャスター角の調整は前後ロッドエンドの長さを変える
ことにより可能です。

ノーマルではキャンバー調整の不可能なRBオデッセイのフロントサスペンションを
調整可能にするアッパーアーム。ゴムブッシュを
ピロボール化することにより
ゴムブッシュによる”
たわみ”がなくなり、サスペンション本来の性能をを発揮します。
調整も
ボディー側ロッドエンドナックル側ボールジョイントにより幅広い調整が可能。
ダブルウィッシュボーンの性能を引き出し、コーナリング時に抜群の
トラクション効果
が得られます。ブレーキ時の
ステアリング応答性、ピロボールによるトラクションアップ
さらに
アライメント変化に対応したアッパーアームとなっております。
メーカー 車種 型式 (税抜価格)
HONDA オデッセイ RB1 (\168,000)

ローダウン時によるナックルへの負担を最大限に解消するために
オフセットの採用。100%の条件の中でサスペンション本来の性能
を発揮させることを可能にしました。

1


1

1

1



PRICE




ボディー側ロッドエンドによる調整

STYLE



Copyright (C) 2006 VLUSTYJEWEL. All Rights Reserved.

セッティング

ピロボール

キャスター角

オフセット